人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」

ハロー、GALLYよ!
ご訪問いただき、ありがとうございます♡

すぐに購入したい方はこちらから
↓↓↓↓↓↓
Hokoro(ホコロ)

毎日マスクをしているのでちょっと疎かになってしまっているのがデンタルケア。通っていたホワイトニングサロンもコロナで行かなくなっていたので完全放置していました・・・。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125352.png

自宅で何か出来ることはないかと調べたところ、とっても良さそうだったのがホワイトニング歯磨き粉、Hokoro(ホコロ)です。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21134487.jpg

トレンド商品としてテレビや雑誌でも紹介され、SNSの投稿も多数!売上・口コミ・リピート率でも3冠を達成した大ヒットアイテムなのです♡

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125359.png

歯の汚れや黄ばみ、着色などの原因に着目して作られていて<浮かす→潤す→強くする>の3ステップで輝く美しい白い歯を目指せます!

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21142946.jpg

まずは2つの美白成分で着色汚れを吸着して落とします。そして22種類もの植物由来エキスで保湿して潤すので口内が乾燥しません。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125278.png

さらに歯や骨の主成分でもあるハイドロキシアパタイトで再石化を促進して歯を強く!歯垢の吸着作用もあるので虫歯の発生と進行を予防して滑らかでツヤのある白い歯を保ってくれるのです。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125265.png

1日66円で出来る新習慣のオーラルケア、ホロコ定期便が今なら7大特典付きで嬉しい78%OFF!2回目以降も半額で続けられます♡

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21124988.png

一時だけの黄ばみ落としではなく感動が続く美白作りをしたい方はぜひチェックしてみてください。
↓↓↓↓↓↓
Hokoro(ホコロ)


さっそく使ってみました。
ちょっとレトロなデザインのオシャレなパッケージが素敵♡洗面台の上でもひときわ存在感を放っています!

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21124956.png

キャップを開けるとスーッとするような清涼感のある爽やかなハーブの香り。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125391.png

少しチューブを押して中を出してみると白い歯磨き語が出てきました!見た目には普通の歯磨き粉と変わりはありません。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125277.png

磨いてみると泡立ちはほとんどありません。
泡立ちのいい歯磨き粉の方が汚れがしっかり落ちそうなのですが実は磨いたつもりになってしまうので磨き残しの原因になるそう。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125305.png

なのでHokoro(ホコロ)はしっかり磨くためにあえて発泡剤を無添加に!

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21124959.png

5分ほど丁寧に磨いて口をすすいでみると、スッキリ気持ちいい♡派の表面を舌で触れてみるとツルツルするのも分かりました。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21173886.jpg

使って2週間ほどですがかなり白さにも違いが出てきたような気がします。続けることが大切なのでしっかり毎日やっていきたいと思います。

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_21125352.png

ホロコ定期便が今なら7大特典付きで嬉しい78%OFF!今すぐチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓↓↓
Hokoro(ホコロ)


●donobanニットとcocaリブパンツで春のオールホワイトコーデ!

自信溢れる白い歯に!ホワイトニング歯磨き粉「Hokoro(ホコロ)」_c0397566_12563857.jpg

↓↓↓↓↓↓
https://ameblo.jp/gallyday/entry-12666296360.html


* * * * * * *
ブログランキングに参加中です♪
応援ポチ、お願いしますm(__)m


にほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへ

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ

今日もお付き合いいただき、ありがとうございます♪

GALLYより

by gallyday | 2021-04-28 21:18 | オーラルケア